2006年04月13日

リンクの追加

ソニアさんのサイトが更新されたので

Sonia's atelier』として再設置します
すでにリンク済みのブログ『ソニアのまた~り日記』から周るより
イラストやBBSが確認し易くなって居ますヨ~

これからもどうぞ宜しくです
posted by クローバ at 10:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは~♪

かなり久し振りな(久し振りすぎ?)書き込みです(汗

この度ミナイさんの書き方を丸パクリで農業記録を新しい表示方式に変更しましたのでご連絡を(^^)(まあほとんど見ないと思いますがw

http://sirufunougyou.seesaa.net/

変化がないと更新しないでほとんど更新しませんが(滝汗

では、ヾ(⌒▽⌒) マタネェ
Posted by シルフ at 2006年04月16日 21:11
ご連絡ありがとー
このアドレスは今のと置き換えれば良いですか?
それとも併せておいたほうが良いです?
Posted by クローバ at 2006年04月17日 17:31
う~ん。ブログ自体は今までのとは別に作ったんですが・・・まあ、両方とも大した事は書いてないので両方削除しても問題ナシ!(ぉぃ

まあ、ボスのやりやすいようにどうぞ~(^^)
Posted by シルフ at 2006年04月18日 21:58
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック