2006年04月20日

リンクの追加です

KOCの大先輩?
シルフィード・ラエルさんの新ブログ

シルフの農業記録 です

加工品を出しているのでお受け取り下さい〜
毎日ではないですがちゃんと見てますよー
今の所想定している条件を大きく裏切った岬で一番良い
畑なんですもの〜
8番地なのに僕なんてさっぱり品質が上らない・・・


AFOで先ごろ大変良くしていただきました
yeriさんのブログ

騎士と精霊 です

随分以前からブログは拝見させて貰っていました
これからフレッドが関わる事が増えるかもしれません
どうぞ宜しくお願いします〜

そして来月辺りにたどり着く予定のクライフから
何かお土産を贈りたいのですがご希望伺えると嬉しいです

posted by クローバ at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16804332

この記事へのトラックバック
×

