2006年04月28日

見た人はすぐにやんなきゃいけないバトン

出かける前にブログのチェックをするのも善し悪し・・?
過去2回ほど強制バトンを見なかったふりした事があるので回答〜

うっかりみちゃってこれから御用のかたはあとからどうぞー

質問文

◆今、どこに居る?

◆今、一番近くに誰が居る?

◆今、どんな服装?

◆今、何食べたい?

◆今、何飲みたい?

◆今、真後ろには何がある?

◆今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

◆今、誰に会いたい?

◆その人に今伝えたいことは?

◆今一番歌いたい曲は?

◆今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

◆今の体調は?

◆今どんな気持ち?

◆今すぐこのバトンやってもらいたい人

以下クローバの回答

◆今、どこに居る?

自宅〜。

◆今、一番近くに誰が居る?

出かける前なので特に居ない〜。

◆今、どんな服装?

長袖。 綿パン。

◆今、何食べたい?

そろそろミルフィーユが食べたいです
某所の期間限定苺パフェももうそろそろのはず〜

◆今、何飲みたい?

深炒りの珈琲 ホットで
実家は田舎なので豆まで選べる珈琲屋さんてみあたらない・・
そして家族は浅炒りが好きなので家の中にも粉もない〜

◆今、真後ろには何がある?

衣類の詰ったカラーボックスが
極端な言い方をすれば空とか山とか世界があります〜

◆今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

目薬
まだまだ花粉の猛攻は続いています

◆今、誰に会いたい?

今はなし 出かける用事がまず大事です・・

◆その人に今伝えたいことは?


◆今一番歌いたい曲は?

 魔法の鏡

◆今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

屋久杉 ちま

◆今の体調は?

概ね 良好

◆今どんな気持ち?

そろそろ車のエンジンを・・

◆今すぐこのバトンやってもらいたい人

うっかり見た人 がんばってください〜
posted by クローバ at 10:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
…(じろり)…やはり「過去2回ほど強制バトンを見なかったふりした」のだな?…ふふ、ふ…(じろり)…
ところで〜RSSリーダー導入しました?
そんなアクセスがあるので誰だろうと思って〜
Posted by ミナイ at 2006年04月29日 12:51
RSSリーダーってなぁに?
って以前も訊いた気がします・・

ふつーにアクセス解析の項目を確認しただけですよ
そしてお察しの通り2回中1回はミナイさんのところです
コメントまでしたんだからこれも答えてねー
Posted by クローバ at 2006年05月01日 08:51
◆今どんな気持ち?
何故2度も答えねばならぬのかっ、今から夜勤じゃっ
Posted by 見ない at 2006年05月01日 15:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17136927

この記事へのトラックバック
×

