2006年05月11日

自分をバトンにたとえるとバトン

僕を指名なのかなーと
違っていたならあまった分を拾ったことにしてください
マイロンさんの処からです

調味料バトンは以前に回答したことがあるので過去エントリーを
ご覧ください

◆自分をたとえるとバトン◆

◆色にたとえると◆
色斑のある緑色

◆動物にたとえると◆
蛇とか亀とか
表情に乏しく手足の先が冷たいですヨ

◆キャラにたとえると◆
不明~

◆食べ物にたとえると◆
南瓜?茄子?
どこがーとかは無しです


◆回す人5人とその色◆

ミナイさん 灰色懸かった桜色
シルフさん 最近は赤色~

見てくれてるかな・・
キハラさん 若草色?新茶の色

残りは2本です 気が向いた方どうぞー
posted by クローバ at 08:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトン受け取り、どうもでした♪
昔はよく分からなかったけど、最近は何故かハマりつつあります。(ノヘT
Posted by マイロン at 2006年05月15日 01:02
確認ありがとですー
ご指名は僕でよかったものでしょうか・・?
ちがうかんじもする~・・・

そしてっ マスターG が立ち上がる(完成する)のを
楽しみ待ってます~♪
Posted by クローバ at 2006年05月16日 20:16
人。。。。。。。。。。。。。。。。
見ないさん、通過
Posted by 見ない at 2006年05月18日 02:58
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック