2012年07月02日

クラスのみんなには、内緒だよ!

連絡用のまどマギカード一覧〜。

×4 奇跡も、魔法も、あるんだよ
×2 容姿端麗 ほむら
×2 見守るほむら
揺れ動く気持ち まどか
時の魔法少女 ほむら
×2 悲壮な覚悟 ほむら
×2 アルティメットまどか
×2 まどかの願い
×2 多節槍 杏子
吠える杏子
利己主義者杏子
SR 利己主義者杏子
×2 佐倉 杏子
×2 さやかVS杏子
人の為に戦うさやか
×4 ひとりぼっちは、寂しいもんな
×4 時間操作
×4 もう誰にも頼らない
×4 わたしの、最高の友達
×4 夢に出てきた少女
×4 クラスのみんなには、内緒だよ!
弓の魔法少女 まどか
因果の終着点 まどか
隠された思い ほむら
林檎のおすそわけ 杏子

×2 もうひとりぼっちじゃない”マミ”
お菓子の魔女”シャルロッテ”
×4 束縛魔法 マミ
クラスメイト さやか
×3 願いを見つけた さやか
×4 正義の味方 さやか
×2 ”人魚の魔女”
×2 孵卵器
×4 さやかの願い
×5 ほむらとの絆 まどか
ワルプルギスの夜に挑むまどか
×3 希望を守る まどか
×6 決意のほむら
×3 時間遡行者 ほむら
"戦い続ける”ほむら
鹿目 まどか
×2 暁美 ほむら
円環の理 ← (緑じゃ組めないなぁと思った原因・・・。)
×2 無意味な連鎖
×4 サポート役 キュゥべえ
×2 魔法少女現る
×3 過去の告白 杏子
×5 奇跡を願う杏子
×2 路地裏の杏子
×3 杏子の覚悟
posted by クローバ at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/278541901

この記事へのトラックバック
×

