2006年12月12日

噂の新コンテンツは?

課金方法だけ決定?
topページを見た感じでは、たとえ課金が済んでも、
状況によっては関係シナリオの参加者になれない事もある
って書いてあるような気がするのですが、どうなんでしょう~?

昨日は何回か告知に変化がありましたが、結局まともにログインできたのは21:30付近
その段階では武闘大会はメンテナンスが継続中でした

朝も変わらず連続2回の処理かな?と思いましたが、
本日11:00で昨日の分が処理されました
日程の拘束に変化は無いですが1日延長される模様?
最終日はパラレルになるのでしょうがダメージ処理は如何に~

>アトラン
朝方に合戦依頼のA・B・Cが見えていたのですが、
現在は引っ込んでいます。

エーガン王のダメ人間ぶりが素敵でした
MS側のミスだったらしく変更が入るかも~だとか
posted by クローバ at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック