2007年04月26日

鎧騎士の鎧

『廃城の戦いD【遊撃隊】』の結果反映によって、
フレッドが感状2枚と共にバガンの割符を貰いました。

一日半待ってもなくならないのでバグでは無さそうです。

戦績が飛びぬけて良かったとかは考えにくいので、プレイング上の提案が判定のツボにはまったんだと思うのです。

どんな奇策に成ろうとも、フラル家にペーペーの鎧騎士に一機買い与えるほどの権限はまだ無いと思うので、ゴーレム諸々の緩和に伴うジーザム王の采配なんでしょうねー。
posted by クローバ at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | AFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

