2005年07月15日

「Musical Baton」

AFOでお世話になっています三本杉さんから
随分以前に頂いたバトン・・パリ内部でも以前の返信が済んでません・・
すみません・・今日を逃すと今書いてるこれすら終わるか怪しいですヨ

★Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

たぶんこれのことだと思う・・940MB(曲というより単なる音が多いです)

★Song playing right now (今聞いている曲)

なしです。外部の音を紛らわす為にfm聞いてる事が有りますが基本的に作業中は音楽を聴かないです
余計に気が散る人なので・・

★The last CD I bought (最後に買ったCD)

The Beach Boys Greatesthits2 1966~1969
買ったのは数年前です 何かビデオをみてて欲しくなりました

★Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

1.Good Vibrations/Beachboys

とりあえず上記のCDから一曲。普段車に乗せて有るのでよく聴くのです
比較的頭の方に入ってる曲だから?多分この曲をきいて買ったのだと思います・・


2.RIDERS ON STORM/doors

やっぱり洋楽 歌詞なんて判りません曇天でカミナリがゴロゴロ言う雰囲気が好きです
これも普段は車の中にCDが入ってます

買ったきっかけは小説『ブギーポップは笑わない』を読んだから
何年前の作でしょうね・・散発的に本屋さんに新刊が並びますよね
早乙女君の様に散れたら人生も鮮烈だろうと思う日もあります

3.パイロット/DAIVEより坂本真綾

方向変わって日本の人 これはアニソンなんでしょうか・・?
永らくお店でシングルが売っていたような気がします定かじゃないですが
これの前に入ってる曲が後ろ向き路線なかんじなのでぎゃっぷもあるかもしれませんが
イントロが印象的です

4.CARINIVAL・BABEL~カルナバル・バベル~/BLUESEED・謡よりTAKADABAND

アニメを見たことが有るわけではないです たぶんOP曲
国土交通省より国土管理局のままのほうが強そうでかっこよさげです総理

5.ニュルンベルグのマイスタージンガー第3幕”徒弟たちの踊りと親方達の入場”/ワーグナー

あえて序曲ではなく第3幕 序盤はただの舞踏曲みたいな感じですが
後半は緩やかに序曲のような雰囲気です テキストは剣呑な事が書いてあった気がします
いつか通しで舞台をみてみたいなと思ってます

★Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

バトンはー・・
BLOG立ち上げにあたっていろいろ教えてくれた ミナイさん
時間が有るときにでもおもいだしてください ソニアさん サク・ルーさん
多分こちらが見れるはずの たけさんと もるちんさん

以上の皆さん 気が付かれましたらよろしくですー
posted by クローバ at 18:30| Comment(3) | TrackBack(1) | AFO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
orz ガクン…(本編にもコメントしておこう(冷や汗)
Posted by 見ないで… at 2005年07月17日 12:25
バトン拾っていただいてありがとうございます。

すぐにコメントできなくて申し訳ありません・・・
なぜか最近多忙で・・・

またAFOで宜しくお願いします。
Posted by 三本杉 at 2005年08月01日 22:23
わざわざのお越しありがとうです
本日は午後から親の実家に帰省ですし
AFO内部でも最近きちんとお話できずにいます
すみません・・・
こちらからも宜しくですー
Posted by クローバ at 2005年08月13日 11:33
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

Musical Baton
Excerpt: トラックバックにより世界を回っているという「Musical Baton」 クローバさんからのバトンにお答えします。…少し悲しい今の心境を込めて…
Weblog: 混沌王国の作付日誌
Tracked: 2005-08-06 18:37