2005年08月23日

必読? ウサギ岬業務連絡〜

この度タマシイのレベルでは大先輩なシルフさんにウサギ岬へ参加していただきました
皆さん拍手〜♪
が 若干優先順位を変更せざる得ない事情も発生しましたので関係者各位は
以下をご参照くださいませー

○さんへ無事『お菓子』を譲渡
シルフさんへは『ザフブレード』を譲渡終了しました。

Σそしてシルフさんからオボニ面撒きしましたと言う旨の伝言を頂きましたー

どなたでもスコップ等発見しましたら昨日の相談の通り優先の配備をお願いします
今手元にありますミナイさんの『お菓子』は今日明日にでも譲渡したいと思っています
可能な限り皆様も加工品を廻して頂けると嬉しいですー

シルフさんは恐らく生育途中で土地質が劇的に悪化する可能性を想定していないのでは?!と想像中ですー

とりあえず一面収穫するまでは全力で補助して行きたいと思うのです〜
その後は又相談の方向で皆様のご意見もお寄せくださいませー
posted by クローバ at 22:34| Comment(4) | TrackBack(0) | KOC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
了解ですよw
取り敢えず私のスコップをシルフさんにお貸ししましたー
Posted by 咲楽 at 2005年08月24日 08:16
Posted by at 2005年08月24日 08:16
あら〜使わないつもりのが倉庫の隅にありましたのに〜w;
いつ開始されるのでしょう、供給地化は…
植えなおし作戦なら良質が実り続けるのでは?などと予想もしているのですけれども。
Posted by ミナイ at 2005年08月25日 02:51
早速収穫したのおかしにしましたのことよ。
バトン今度は楽しいな。食べ物ならまかせてちょ。
まわす相手いないけど(死
Posted by ソニア at 2005年08月25日 22:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

