2005年10月24日

恋愛バトン☆

リンクとレスありがとうです〜
そんなのらもちさんからバトンを頂きました

クライフにも素敵な評価をありがとうです
宗教全般がというわけでもないですがジ・アースの各種宗派は認めたくないヒトです
黒い方はまだマシかなぁ・・
いのちをだいじにっ
幸せその他は自分で取りに行くものですとも〜

以下回答です
・性別は?
♂ですよ

・身長と体重を教えて
身長:169cmくらい(姿勢がイマイチなので計るたびに伸び縮み)
体重:60kg(体調が落ち着くと5kgくらい減ります)

・好きな異性のタイプは?(見た目と性格)

見た目
釣り目でヤヤ褐色?(日焼けとかではなく)なヒトに惹かれることが多いみたいです

性格
信念がある
適度に臆病である(危ない時には引き際が判るとか)
目的の為には手段を選ばない大胆さがある

カッコイイヒトが好きですよ

・嫌いな異性のタイプ
付和雷同でいいのかな・・?
自分を軽く見る

まぁ こちらはあえて書くなら程度です
自分で自分がイヤになるといろいろ大変だろうと思います


・恋人を束縛するタイプ?
するほうなのかなぁ・・
上記の好きなタイプはあくまで方向性なので絶対そうであって欲しい訳でもないです。たぶん
束縛されるなら喜ぶかもですね
無理難題を克服するのはたのしいですよ きっと

・浮気の境界線は?
相手がどう思うかだと思います
自分じゃするほどの器じゃないですしー

・初恋の人に気持ちを伝えましたか?
伝えたと思いますー
あれが恋なのかは微妙〜

・恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
1回逢えれば上々かなと思います
『水曜日の午後3時以降5時くらいまでがいい』と仰った女の子は学生さんでした

・ドキッとする異性の行動やしぐさは?
ベタベタな嘘をつくとか
誤魔化そうとして言いつくろって自爆して赤くなってる時が素敵です

・好きな人、付き合っている人、気になる人などに一言どーぞ!
関係が安定してくるとボクは要らなくなるらしいです
明言して捨ててくれたヒトが居ない・・むぅ

・バトンをまわす5人 (には届かない)

ミナイさん ソニアさん シルフさん ○さん 宜しくですー
posted by クローバ at 11:20| Comment(1) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
orz…ぁぁ…来てしまった…
Posted by ミナイ at 2005年10月25日 01:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8529068

この記事へのトラックバック

恋愛バトン?!
Excerpt: トラックバックにより世界中を回っているとは絶対思えない「恋愛バトン」 またまた回されてしまったのですね~もう勘弁してくださいってば輦 「コミックバトン」なるものも回されましたが、..
Weblog: 混沌王国の作付日誌
Tracked: 2005-10-28 02:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。