2008年02月28日

箔押し

無事20弾を(予算の都合上スターターのみですが)6箱購入~。

緑と黒のヴァリアブル、ティエリアなどが出ました。

特殊Gとコモンの間に挟まってホイルカードが出たんですが、これってパラレルカード?
ルールブックに載っているEX-Sガンダムと、レアの枠で出たカードのデザインが違うので、あれはスターター専用パラレルっぽいのですが~。

ご存知の方教えてくださいー。

続きを読む
posted by クローバ at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | TCG | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

むぅ・・。

本日お店で問い合わせたところ、20弾が問屋に届くのが今月27日の予定。
店舗に並ぶのは、28日の朝なんだそうです。
今日のカウントダウンインフォメーションに合わせて、うっかり届くかなーと期待していたのですが駄目でした・・。

購入分のあたりはデュナメス~♪
先週当ったロックオンとで、1枚ずつは漸く確保です。
茶色は相変わらずユニットがほとんど来ません・・。
ウマ(モビルホース)こ~い。
posted by クローバ at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | TCG | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

間に合わせ・・。

ガンダムウォーのお話。
地元(付近)では、(一応)毎月2回は公認大会があるのですが・・。
参加できても月1回で、まだまだ近所にPL人口増やせていないので、購入記録で間を持たせる事にしましたよ。

もうちょっと気軽に遊べる機会が欲しい~・・。

エクステンションブースター2が、現在入荷待ちの為、本日も「戦慄の兵威」を6パック購入。

クリスチーナ・マッケンジー
内憂外患
ブリッツクリーク
不平分子の拘束
数の暴力
ZGMF-X42S デスティニーガンダム

「不平分子の拘束」はこれで3枚目。たぶんヴァリアブルとしては役立ってくれるはず・・。
少ない購入数で「内憂外患」と「ブリッツクリーク」が出たのは大当たり。
ブリッツクリークはまた遠距離トレード用になると思います~。
デスティニーは2枚目なんですが・・どうせならレジェンドが良かった・・。
その他二枚もそれぞれ2枚目、利用方法がわかり難いデュアルカードが出るよりはきっとうれしいと思います・・。

茶色のカードはさっぱり出ないのは残念でした。

以上~。
posted by クローバ at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | TCG | 更新情報をチェックする