2007年03月08日

品質回復

かれこれ2月ほど、★★★★に下降していた畑1ですが、本日の水遣りで★★★★☆に回復しました。
畑2の方も正確な日数を記録していませんが、イガトゲ33こ収穫です。
『パン』2つ出してますので関係者さんどうぞー。
posted by クローバ at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | KOC | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

1/24の世界情勢

朝令暮改を地で行く半裸サマは、
差し押さえ国の全施設爆破は取りやめにしたらしいです。

コロシアムと病院を選択した時の維持費はどこから・・
共同施設:コロシアムしか使えないとなれば、期待されている新規ユーザーは100レベルオーバーのキャククターの餌食だと思うー・・。

群雄割拠の世界のはずのネバーランドで国王になるにはマニフェストが必要で条件に合わなかったら落選するなんていろいろおかしいです・・。

いままでの政治情勢の結果、自然系施設が無い国はたった3ヶ月で何をすればいいのか。
祖国には工場とかもないですしー。

ほとんどのキャクターは既存の土地に縛られていると言うのに、余剰金がない人は引越しも出来ません
たりない人に資金を渡す行為も監視されるときたもんだー。

穴だらけの決定ですよー。
明日になったらまた方針が変わっていることを期待しませうー。
posted by クローバ at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | KOC | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

ver18.1?

サブタイトルは
『そして誰もいなくなった』とかがいいと思います。

現在KOCはネバーランドにおいて電撃的?な区画整備が敢行されています。
不正行為の処分と言うことになるらしいですが、if社は数年に亘る管理の不行き届きを少数の人たちに被せた風に見えてなりません・・。

各種処置にも不満は残りますし、今日だってコンテンツのリセットが半端ですよー・・。
(ダンジョンは使えるのに畑に水が撒けませんでした・・)



posted by クローバ at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | KOC | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

奇跡? 継続中~

最近さっぱり更新してないです
KOC記事なんて更に・・

ところが、先月末から今日にかけて畑の品質が上がり続けてます
先月はじめも、似たような状態になり喜びましたが・・・
☆1個分上がった次の日に、其の分下がってがっかりでした

今月は今日までで2段階(畑1も畑2も!)品質上昇です
数ヶ月ぶりにレベル15を拝みました
これは新規実装に大ブーイングを受けたIF社のオモネリ・・?

微妙に延期された新機能、たぶん『OFF設定のまま予定』なのは変わらずですが
どの程度、他のシステムに影響を及ぼすか注視ですねー
posted by クローバ at 21:59| Comment(1) | TrackBack(0) | KOC | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

ぎゃー

日中に散々時間があったのに油断しましたよ
KOCつながらないニョロ

今日はご飯ぬきだよ・・・ ケルブ(ペットのケルロン)

続きを読む
posted by クローバ at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | KOC | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

珍しい出来事

最近さっぱり書かないKOCですが本日の出来事
呪竜への突撃風景

クローバのクリティカル攻撃!!
呪竜ブラックリョクレイの急所に当たった!!
呪竜ブラックリョクレイに 132 のダメージ!


突撃でも3ケタって出せるんですね~
ペットのケルブもそれなりに頑張ってます

合計ダメージ 166点 攻撃勤務は失敗しましたが
今日は頑張ったと思います
posted by クローバ at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | KOC | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

ウサギ岬不定期連絡

さきごろ同居人の 嘉三さん が予てからの相談通り
ベジフェ岬/3丁目/5番地に入植してくれました

時期的に外れるので 別の要因だと思われますが
クローバの畑1は13レベルにUPしています

加工品出しているので権利者のかたご賞味ください
シルフィも予約棚の分 たべてねー

ちなみに畑2は レベル7にダウン中・・・

posted by クローバ at 11:38| Comment(1) | TrackBack(0) | KOC | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

畑メモ 先月分

庭でころんだー頭打ったですよ
なんとなくズキズキ・・・

続きを読む
posted by クローバ at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | KOC | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

ほぼ日刊 ウサギ通信~☆

お引っ越ししてしまった旧5番地「渡り」の咲楽さんに
ネタ懲罰を考えてみました

がんばって実行してください~

続きを読む
posted by クローバ at 14:08| Comment(3) | TrackBack(0) | KOC | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

ウサギ岬通信 5月報(臨)

諸般の事情により近日中に
ベジフェ岬3丁目5番地/11番地が空いてしまう予定です・・
まだ確実なデータが取れていないため曖昧ですが
+☆から-★程度の影響が出ると見込んでいます
収穫量も若干乱高下するかもしれません
送球早急にどちらか片方だけでも穴を塞げるよう準備したいなーと
思っています

posted by クローバ at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | KOC | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

神々の休日

今年もやってきました 半裸神のGW

【ゴールデンウィークサポート業務について】

素敵に9連休 オンラインゲームとして色々間違ってると思います・・
今年は休日期間中ではないもののメルマガによると
5月の15日にバージョンUPとの告知
詳しくは最新ニュースをチェックとか書いて有りますが
まだ載ってません

今年のエラーはなんだろー
バージョンUPはそろそろ増築かな・・?
posted by クローバ at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | KOC | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

3月の収穫

本日 畑1 畑2 共に収穫でした。

畑1 レベル12 14個収穫/イガトゲ

12日間

畑2 レベル 8 11個収穫/エルネル

29日間

同日 植えなおし 水遣り完了

続きを読む
posted by クローバ at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | KOC | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

3月14日づけで

雷虎華撃団 団長 雷音丸さんより
ホワイトデーの贈り物を賜りました

ウサギ岬への入植もじつは贈り物の一環だった模様~
ありがとーですよ

団員サマ方も宜しくお願いしますねー
posted by クローバ at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | KOC | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

畑メモ

畑1 2/3収穫収量12レベル11→15日8こ収穫レベル12に

→28日に11こ 収穫 レベル12

畑2 2/3収穫収量15レベル8同日植え替えの予定

→27日7こ収穫レベル8

いずれも28日から植えなおし開始

9日よりスコップ装備

続きを読む
posted by クローバ at 11:31| Comment(2) | TrackBack(0) | KOC | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

ウサギ岬☆業務連絡

関係者各位注目~

大変遺憾では有りますが先ごろウサギ岬専用加工品を
外部の方に購入されるという事例が報告されました

近日中に新しいパスワードを準備しますのでお待ちください~

・6号棟は現在家内還流のはずなので別途パスワードを準備した方が
安全かもしれません~
posted by クローバ at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | KOC | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

我「も」網の子 塩焼きの~♪

ボローニャを出国して早3日と少し
昨日無事文化と芸術の国
ガッツオに到着~

ご挨拶も無事開始しお返事もいただけています
結構ウサギ岬から出向いた方が多いのもありますが楽しく過ごせそうな感じです

クローバの耳がうけている理由は早期に解明してきっちりボケないといけないですけどー

続きを読む
posted by クローバ at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | KOC | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

発動される見込みの制裁に関わって

もーいくつ寝ると
全員の追放が敢行されて3ヶ月予定の出稼ぎ?労働にでるボロ民・・・

発動は不可避でしょうから3ヵ月後の明るい未来を目指して
出来る限りを尽くしたいものです

続きを読む
posted by クローバ at 14:07| Comment(2) | TrackBack(0) | KOC | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

ウサギ岬業務計画

昨日内示したのでもう売れてるかもしれませんが
クローバの店頭に出ているイガトゲのパン『逆支援用』が5つあります
ウェダさんとシルフさんに2つづつ ○さんに一つを予定しています
気が付かれた方からお買い上げの程を~♪ お一つ2Gになってます

そして ○さんにご連絡
畑1の方に『農薬』を散布してみてくださいませ
品質を上昇させる蟲が掃われ 薬害で確実に品質が下がるはずです
結果が出ましたらミナイさんと同じように画像のログを残していただけると嬉しいです
posted by クローバ at 08:37| Comment(1) | TrackBack(0) | KOC | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

ウサギ岬業務連絡

現在様々な要因で国内でもっとも農業に適さない地域になった感じがヒシヒシとするベジフェ岬ですが・・・
農業を持続させる為に実験を提案します

・精霊の祠による知恵修正をそれ以外の処に振り直してください
・スキル農業のコツを外してみてください
・スコップは一時倉庫に仕舞ってください

旅人クローバの畑はぎりぎりの状態で回復に向かっています
ミナイさん等との差は1周期に行なえる水遣りの量に左右されている気がします
関係者各位は上記を試行の上内部か当サイト・メッセ等でご連絡お願いします
posted by クローバ at 09:14| Comment(3) | TrackBack(0) | KOC | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

カテゴリは雑記になる・・?

ひさびさのリンク追加のお知らせです~

KOCはウサギ岬の構成員にして新政権(準備中?)広報担当者

渡りの咲楽さんのブログ ウサギ岬◆女子寮◆咲楽の部屋 ですー

きっとバトンにも応えてくださる事でしょうから
期待して待ちます
posted by クローバ at 16:54| Comment(2) | TrackBack(0) | KOC | 更新情報をチェックする