2014年12月27日

FFEX/ファイナルファンタジー エクスプローラーズ

予約しておいたものを月曜日に漸く引き取りました。
まだ少ししかできていないです。
面白そうだけど序盤の案内がいろいろ足りないのが残念です。
1:アビリティの発動
「すっぴん 」はLボタン+Xボタンに「月光斬り」を持っていました。
チュートリアルの1件目は、アビリティを使ってモブ倒してこいなんですが、力押しでかいけつできてしまうのでNPCはだれも教えてくれなかった…。
2:予約特典シリアルコードの入力
 問い合わせ返信から抜粋

お問い合わせの内容について、恐れ入りますが、
以下をご確認いただき、あらためてコードの入力を
お試しいただけますようお願いいたします。

・半角/全角の違い
※入力は「半角」で行ってください。
・大文字/小文字の違い
※入力は「大文字」で行ってください。
・数字の1(いち)と、I(大文字のアイ)、
 数字の0(ゼロ)と、O(大文字のオー)など似た文字の入力
・余分なスペースが入っていないか
・シリアルコードは、インターネットに接続された状態でご入力ください。
・マルチプレイを行っていない状態で入力できます。
※インターネットに接続するには、無線で通信できるインターネット接続が必要です。
 インターネット設定については、本体の取扱説明書をご確認ください。

チュートリアルの開放によりシリアルコードの入力が行えないといったことはございませんので、
ご安心いただければと存じます。

だそうですー。
posted by クローバ at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

とある科学の~。

イマジン(メガテン)のお話ですよ。
直してないからまだプレイは出来ないんですが、変なタイアップ?はじめるみたいですねー。

http://www.megatenonline.com/special/railgun_collabo.html

新規登録のボーナス、カエル先生?のイヤリングはちょっといいものだー。

万能系の攻撃技を使える魔法使いタイプがいる世界で、電撃系だけ?のキャラに何ができるのか。
posted by クローバ at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

TCGの事

いまさらですが、9月の末頃から思い立って、
GUNDAMUWAR始めました。

参照リンクに上記公式WEBサイトを追加

友人からの紹介で

少女が見た流星を個人サイトに追加です。

各種DATABASE等が初心者の僕にも優しいです。
posted by クローバ at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする

お知らせから抜粋

サーバーメンテナンスにともなうサービス一時停止のお知らせ
Seesaaサービスをご利用いただき、ありがとうございます。

下記の時間帯にて、一部Seesaaサービスにおいてサーバーメンテナンス作業を実施いたします。本メンテナンスは、サービス環境の改善を目的としております。


■ 作業期間
2007年 11月8日(木) 14:00 - 18:00
■ 停止範囲
Seesaaブログ、Seesaaショッピング、Seesaaタグ検索、アカウントサービス

本作業中は、SeesaaダウンロードおよびSeesaaドロップシッピングを除くSeesaaの全サービスがご利用いただけません。また、Seesaaショッピングでのお買い物もできませんのでご注意ください。

なそうです。
posted by クローバ at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

リンクの整理

7月中は暇がなかったからですが、いつかやろうと思いながらも八月半ば・・。

個人ブログより
『ソニアのまたーり日記』
『ウサギ岬◆女子寮◆咲楽の部屋』を整理します。

ソニアンはご多忙の為、ブログは閉鎖されるそうです。
でも時間のある時はかまってくださいね~。

サクランはIF社との激闘の末?『咲乱丸』さんとして再始動~。
ブログの方はmixiへと活躍の場を移されました。
コンゴトモヨロシクですよー。

個人サイトより
The house of Toratora』のリンクを修正です。
変更遅くなってしまいすみません・・。
これからもごひいきに~。
posted by クローバ at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

リンクの更新

参照リンクから

KOC公式

個人ブログから

1565戦記さん

騎士と精霊さん

アドレスが変更になるそうなそうなので更新です~。

しかしIF社・・。公式サイトなのに転送なしで、メールで通知して終わりなんて・・・。
posted by クローバ at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

リンク整理

参照ブログから閉鎖されてしまった、マルさんの枠を片付けさせてもらって、
KOCで今もお世話になってます、マイロンさんのブログ
『マイロンの爆熱日記』を追加です。

最近はクローバのケルロンもとてもお世話になっています。
新年度も宜しくですよー。
posted by クローバ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

SNS~?

本日、MIXIの招待状をいただきました。
まだ、最低限の登録をしただけですけどねー。

随分前に一度、招待状送ってもらったらしいのですが、
『迷惑メールだっ』とか思って捨てたんでしょうか・・僕は。

とにもかくにもありがとうー。ミナイさん

クレスのランものがたり 1巻
【ホルンふきのクレス せかいのらんのたび】
   文/唐澤耕司 /絵鈴木玲子



posted by クローバ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

噂の新コンテンツは?

課金方法だけ決定?
topページを見た感じでは、たとえ課金が済んでも、
状況によっては関係シナリオの参加者になれない事もある
って書いてあるような気がするのですが、どうなんでしょう~?

昨日は何回か告知に変化がありましたが、結局まともにログインできたのは21:30付近
その段階では武闘大会はメンテナンスが継続中でした

朝も変わらず連続2回の処理かな?と思いましたが、
本日11:00で昨日の分が処理されました
日程の拘束に変化は無いですが1日延長される模様?
最終日はパラレルになるのでしょうがダメージ処理は如何に~

>アトラン
朝方に合戦依頼のA・B・Cが見えていたのですが、
現在は引っ込んでいます。

エーガン王のダメ人間ぶりが素敵でした
MS側のミスだったらしく変更が入るかも~だとか
posted by クローバ at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

師走だから?

AFOが~・・・

<注意!>

只今サーバが大変混み合っているようです。
しばらく時間を置いてからアクセスするようお願いします。

『戻る』

とかって・・・・
久々に見ました

ノルマンの依頼が出たのにー
ウィルはフレッドの相談卓反省会?が見れないー
posted by クローバ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

23~24日、居ません

AFO:フレッドの方、
『まりえのアトリエ』新作出てますが、提出期限が不在日に掛かるので参加しないほうが良さそうです・・。
EX依頼で半端な動きをするのではもったいないですしー。

同京都:カンタータはどうしましょう・・。
現在予約期間中、此方は26日の昼が提出期限。
日曜に帰ってきて空きがあれば~になるのかな・・
丹後編の最終話になるそうです。

続きを読む
posted by クローバ at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

参照リンクの変更・追加など

かなり今更になりますがテラネッツサイトリニューアルに伴い
いままでAFO公式・BNO公式としていたものを
 t-on に改めました

これと共に トミーウォーカーのゲーム
シルバーレインのTOPを『TW2 TOP』として追加です

続きを読む
posted by クローバ at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

不具合?

昨日辺りから怪しげだったんですが
MSNhotmailのメールボックス?内のゴミ箱が空に出来ません
エラーですよって黄色い帯がでて「ここをクリック」してくだいっていう
のが出るのですが押しても解決されません・・・。

ついでに、なのかこっちがメインの不具合なのか不明ですが
MSNホームのニュース画面を出しっぱなしにしておくと
(応答なし)なってしまいます・・

なんなんだろー
問題があるのが自分のPCなのか否かもとりあえず判らないですよ・
posted by クローバ at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

図書の紹介

ここ最近 時間を見つけながら自宅奥の本棚を整理しているのですが
少し前から探したかった本が偶然見つかったのでご紹介です

月刊 たくさんのふしぎ 1993年11月号(第104号)

うたがいのつかいみち 

清水哲郎
 文/飯野和好 絵       福音館書店

10数年前の月刊絵本のバックナンバーです
調べてみたところ福音館書店特選集に選ばれ
復刻版が出されていましたのでよろしければ読んでみて下さい~

続きを読む
posted by クローバ at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

そしてご連絡

明日5月12日から同 14日あたりまで
出かけないといけないらしいです

出向いた先にはネット環境がありません・・

いぢょ~

posted by クローバ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする

自分をバトンにたとえるとバトン

僕を指名なのかなーと
違っていたならあまった分を拾ったことにしてください
マイロンさんの処からです

調味料バトンは以前に回答したことがあるので過去エントリーを
ご覧ください

続きを読む
posted by クローバ at 08:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

3日ほど前から・・

我が家のパソコンさんの各種不具合を解消するために
どうせ外に出れないやーというGW(頑張って働け週間の略らしいですよ?)中に
再セットアップをしてみようといろいろしていた為に
各種レスに対する反応が遅れています。
ゴメンナサイ・・
XP関連は終了したっぽいですがもうしばらくかかりそうです
以下はお返事だけでも~

続きを読む
posted by クローバ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

見た人はすぐにやんなきゃいけないバトン

出かける前にブログのチェックをするのも善し悪し・・?
過去2回ほど強制バトンを見なかったふりした事があるので回答~

うっかりみちゃってこれから御用のかたはあとからどうぞー

続きを読む
posted by クローバ at 10:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

リンクの追加です

KOCの大先輩?
シルフィード・ラエルさんの新ブログ

シルフの農業記録 です

加工品を出しているのでお受け取り下さい~
毎日ではないですがちゃんと見てますよー
今の所想定している条件を大きく裏切った岬で一番良い
畑なんですもの~
8番地なのに僕なんてさっぱり品質が上らない・・・


AFOで先ごろ大変良くしていただきました
yeriさんのブログ

騎士と精霊 です

随分以前からブログは拝見させて貰っていました
これからフレッドが関わる事が増えるかもしれません
どうぞ宜しくお願いします~

そして来月辺りにたどり着く予定のクライフから
何かお土産を贈りたいのですがご希望伺えると嬉しいです

posted by クローバ at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

リンクの追加

ソニアさんのサイトが更新されたので

Sonia's atelier』として再設置します
すでにリンク済みのブログ『ソニアのまた~り日記』から周るより
イラストやBBSが確認し易くなって居ますヨ~

これからもどうぞ宜しくです
posted by クローバ at 10:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする