2006年03月22日

リンクの追加

書きかけのエントリーを見られたっ
のが判ったのでリンクの追加です

キハラさんのブログ 1565戦記

いつも大変参考になっています〜

posted by クローバ at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

週末は鬼太郎?

土曜日曜と『ハンディスキー教室』とは名ばかりの
飲んだり食べたりする旅行に行ってきました。

何事も無く 参加することに意義が有る で
終わるはずだったんですが・・

諸般の事情でチェアスキー初体験!
補助を受けつつ傾斜のゆるいところでずるずる滑って見たりしたのですが
最後に谷側に向けて転倒・・
十重二十重に座席に拘束されているのも相俟って顔面を強打

視界に問題は無さそうですが現在、プチお岩さん状態です
傷は少しぐらい残ってもこの際どうでもいいですが
もしも眼がつぶれたら運転できなくなるデスヨ〜 車

ひどくなりそうだったら明日 親に乗せられて眼科だそうですよ
posted by クローバ at 22:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

リンクの追加☆

本日ブログを弄くっていたら一時期AFO関係のブログを
賑わせていたアクセス解析の正しそうな?操作方法に
初めて気が付いたのです・・

そしてPL羽鳥さんのところからリンクいただいているのを発見

気が付かずにすみませんでした・・
コチラからもリンクさせて貰います

ご一緒したのは一度だけだったかなと思いますが
どうぞ宜しくお願いしますー
posted by クローバ at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

お持ち帰り

うー・・・すみません

サイト 新月の見える場所 様内

コラムにレスを付けさせて貰ったのですが
趣旨から逸れる話題でスレを延ばしてしまったので
件のお話だけもって帰らせてもらうです・・

必要なしであれば後日この記事は削除したいと思います
posted by クローバ at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

リンクの追加と徒然

今まではLONGさんの処を迂回して観に行ってくださいねって
知り合いに教えていたのですがヘンドリックさんの方で
茶房『clover』もリンクに加えてくださった模様なので
こちらからも

 GET READY FOR THIS

に張らせて貰うことにします

ありがとですよー
以下は年明けの挨拶に絡む先日のお話です

続きを読む
posted by クローバ at 15:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

結婚バトン☆

三本目〜
三本杉さんからのバトンです

最後の問いだけ先行して

Q10:次にこのバトンを渡す5人は?

カウンターですよ ミナイさん

こないだ反応してもらえたので ○さん

そにあさん シルフさん

そしてのらもちさんにも

続きを読む
posted by クローバ at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体験バトン☆

ミナイさんって偽HN・・?
なミナイさんから頂きました
回答は長いので追記に・・

続きを読む
posted by クローバ at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もえバトン☆

だいぶ間が空きましたが・・
三本杉さんから頂いたバトンです
以下回答〜

Q1 あなたは「燃え」、「萌え」のどちらですか?(答えにより問題が変わります)

以降の質問がどちらも微妙で悩みましたが
「燃え」で


Q2 あなたにとっての燃えはなんですか?

逆転のチャンスに相手より先に気が付く事

Q3 1番燃えたシチュエーションは?

上記回答のシチュエーションが年に何回かあるような・・
チャンスが活かせるかどうかよりもそれがきた事に先に気がつけることが大事です

Q4 戦隊ヒーロー物で好きな作品は?

カクレンジャー
微妙に横道な感じがしますが・・
ロボ?の頭部パーツが赤じゃなかったり
胴体部品が別物だったりしたところが新鮮でした
そして「特撮」だったころの最後の方の作品だったような気もします
さだかぢゃないですが・・

Q5 目の前に弱者がピンチになっています。あなたならどうしますか? 燃える答えをお願いします。

とりあえず助けましょう
そのあとでホントにあなたは弱者ですか?って聞くかも知れません・・

Q6 貴方にとって燃えるラストは?

周囲の予想しなかったもの
劇的な逆転が成就した場合もそれに含まれます

Q7 この「もえ」バトンを渡したいという5人は?(Q1・燃え、萌えルート一緒に渡してください)

とても欲しそうだったミナイさん
事前告知した咲楽さん
お約束をきたいしてソニアさん

宜しくお願いしますー

萌えルートの設問

Q2 あなたにとっての萌えはなんですか?
Q3 1番萌えたシチュエーションは?
Q4 恋人がいたらして欲しいことはなんですか?
Q5 貴方は遅刻しそうなので急いで走っています。曲がり角を曲がると同じように走っていた女の子がいます。萌える答えをお願いします。
Q6 貴方の萌えとする系統は?(ツンデレとか
posted by クローバ at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

こみっくバトン☆

続きまして三本杉さんから頂いたバトンです

これは結構巡り巡ってたどり着いたようなきがしますねー
以前にAFO関係の方のブログで何度か拝見してますから

いつもありがとですよー
依頼の成功いのってますよ〜

●バトンを次に回す人
ミナイさん 咲楽さん ソニアさん シルフさん のらもちさん
宜しくお願いします

以下回答です
続きを読む
posted by クローバ at 14:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛バトン☆

リンクとレスありがとうです〜
そんなのらもちさんからバトンを頂きました

クライフにも素敵な評価をありがとうです
宗教全般がというわけでもないですがジ・アースの各種宗派は認めたくないヒトです
黒い方はまだマシかなぁ・・
いのちをだいじにっ
幸せその他は自分で取りに行くものですとも〜

以下回答です
続きを読む
posted by クローバ at 11:20| Comment(1) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

ドーブル

モバQ昨日 ミナイさん
「ドッペルゲンガーって何?(AFO)の関連依頼に出てきた〜」
と言われましたので俗に言われるモバQ「ドッペルゲンガー」モバQの類を説明してあるページに誘導〜

ただしAFOに出てくるモバQモバQドッペルゲンガーはデビル目でもないそこはかとなく稀有な怪物さんらしいです
妖精目なのかな・・あまり見に行けないジャパン方面の報告書にもでてきたらしいですね
posted by クローバ at 15:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

取り急ぎ リンクの追加です

ちょっぴりパタパタ数日間・・・

ブログの方から シルフさんの日記

 シルフの行動日記?? をカウンターリンクです

レア現象の記録ガンバです 補填はしますので〜


個人サイトのほうは マイロンさんのページ。許可がいただけましたので追加

 明龍の炎館 です

ずーっと前からお世話になっているのです

これからも宜しくお願いしますー
posted by クローバ at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

リンク追加〜

まずは個人サイトのほうから

LONGの黒・白

AFOでもお世話になっていますが以前からオンラインゲーム全般に亘って
ご指導いただいていますLONGさんのHP
すっきりしていてとても見やすく使いやすいサイトだと思います

続いてブログ
同じくAFOでお世話になっています
のらもちさんのブログです〜

のらもちが行く

お二方どうぞこれかも宜しくお願いします
posted by クローバ at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

Science Baton☆〜

書き込みをサボってるから連続バトン〜・・・

お題は科学 おそくなってごめんなさい三本杉さん・・・

問1:あなたはどれぐらい科学が好きですか?(5段階評価)

化学 ☆☆☆★★
生物 ☆☆☆☆★
地学 ☆★★★★
物理 ☆☆☆★★
その他(     )

基本的に得意かもくではなかったですが
化学・物理は地味に社会に貢献しているのをたまに見ます〜
故に三つ星

地学と言うのは触れる機会がなかったのでよく判らないー

触れる機会が多かったのが生物ですね
学生している頃はよく地元の水質調査とかして研修会?みたいのに混ざってましたね
一級河川のクセに年を追うごとにヤヤ奇形の魚が確認されたり
俗に言われるきれいな川に棲む生物が見当たらなくなったりしてました

そして最近のおこさまは流行ってるはずなのに昆虫類捕まえるのヘタです
インセクトマンセー

問2:学生の時に行った実験で一番印象深いものは?

酸化鉄の還元ですかね
理屈がきちんとわかってやっていたか怪しいですが
妙にハマって実験室中の酸化鉄をさがしてきて放課後に教材(砂鉄)の再生をしていた頃がありました

授業中にアルコールランプがひっくり返って実験室の机の表面が火の海になったのは遠い昔のおもいで・・♪

問4:どのような科学の授業・講演なら受けてみたいと思いますか?

基本的に講義・講話等は好きなので筋が通っていれば何でも
実用性が見えるならそれはそれで良いかなと思うデス

問5:次にバトンを廻したい人は誰ですか? (3人まで)

ミナイさん ソニアさん マイロンさん

お時間あったらよろろですー
posted by クローバ at 14:57| Comment(2) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

調味料バトン☆

三本杉さんのところから新しい?バトンを頂きました
以下回答です

-【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

--目玉焼き   →  黒胡椒
--納豆     →  付属のタレ・ときどきポン酢
--冷奴     →  そのまま食べる
--餃子     →  酢と醤油(8:2程度の割合です)
--カレーライス →  う〜ん・・基本はそのままです 各種香辛料は薬味・・?
--ナポリタン  →  そのまま食べます
--ピザ     →  稀に黒胡椒
--生キャベツ  →  酢
--トマト    →  そのまま食べます
--サラダ    →  そのまま食べます
--カキフライ  →  嫌いな食べ物なので何かけても食べれません
--メンチカツ  →  ソース
--コロッケ   →  ソース
--天ぷら    →  最近は醤油ですかねやっぱり酢もかけたり
--とんかつ   →  ソース
--ご飯(おかず無しの時)→ ごま油炒めるとか言って見ます

-【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

浸るほどに酢をかけて食べる全ての食品・・
美味しいんですけどねぇ・・ヤナ方は多いらしいです


-【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

ただ辛いだけの調味料をかけるだけで料理と評価される全ての食べ物・・
辛いだけの料理は嫌いですー アレは味付けとは言わない・・

あとは・・マヨネーズのかかった料理のほとんど
サラダ油が嫌いなのかもしれませんね

-【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

期待に胸膨らましているらしいミナイさん
前回に同じくソニアさん 咲楽さん サク・ルーさん
そして今回はKOCでもお世話になってますマイロンさんにお願いしようと思います
posted by クローバ at 16:12| Comment(3) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

BNO

BEASTS NIGHT ONRINE』という新作WTが
9月15日に公開されるらしいです

一般社会に紛れて?芸能活動・他に勤しむケモノミミ達・・
設定としては嫌いじゃないですが芸能関係は疎いですよー?
しょうぢょ漫画にありがちな世界です少年誌はむしろ読まないからどうなんでしょう・
たむたむ風味・・

ウサギ岬の住民にはAFOよりも受けそうな感じがしますよね
posted by クローバ at 08:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

サイトのご紹介

The house of Toratora

以前よりお世話になっていますお友達のサイトですよ
ブログの使い方にも慣れてきたような気もします・・

前々から参加者の確保をしたいーと仰っていましたのでリンクに出させてもらいます
posted by クローバ at 14:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

