2011年03月23日

生きてます。

自宅、家族も無事でおりました。
本日昼ころにインターネット回線が暫定復帰。
水も電気も来ています。
自動車燃料はもとより、灯油とLPガスがある分だけなので寒いですが。

連絡を飛ばしても返事のない知人もおります…。

ご心配いただいた皆様、ありがとうございます。

posted by クローバ at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

リンク追加。

ソマリの花の咲く頃に
ソマリさんが新しく始められたブログを追加しました。

ネット環境を手に入れたころからの知り合い。
昨年、地元までお越しいただきリアルでは初めて会ってみたりー。
その節は遠路はるばるありがとうございました。
posted by クローバ at 16:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

カンタータ【2】

この画像はOMCにより作成されました
クリエイターは、葱村イサトさんです。

その版権・著作権は株式会社テラネッツに帰属し
使用権は管理人クローバに帰属します


2198_wt08pcbust_ia0489_0001.jpg

そして新BU。
【五行】青龍狙う雲 での救出シーンをイメージして発注しました。
ローブの明るい部分が少し違和感あるかなと思ってしまいましたが、躍動感あふれていてステキだと思います。
絵師さんいつもありがとー。

posted by クローバ at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | DTS PC | 更新情報をチェックする

【五行】青龍狙う雲


乃木秋一MS

カテゴリ【五行】青龍寮、シリーズではないけれど連続して居るシナリオの新章第1回。
本当はここに至るまで、「入寮試験」を含む3つの報告書がありますが次の機会に。

補『青龍寮』
天儀は五行国が管轄する、(国属になる)陰陽師を養成する専門機関のひとつ。
所在地:結陣。年1回募集と試験があり、今年は青龍寮と朱雀寮のみが新入生を募集。他に白虎と玄武の寮があるらしい~。
※3年制、将来はハガレンの国家錬金術的な位置づけ?・ハリポタのホグワーツ校4寮に似る、青龍はスリザリン、朱雀はグリフィンドール相当らしい。(新入生はともかく、元来は方針の違い等から寮生同士の仲は良くないという設定だとか。)

1年生がパートナー(主に龍)を伴って模擬戦中、青龍寮敷地とその周辺に向けて故障したグライダーが複数墜落してくるので、被害を最小限に食い止めろというお話。参加16名。
続きを読む
posted by クローバ at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | DTS | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

キャラクター紹介【3】

この画像はOMCにより作成されました
クリエイターは、葱村イサトさんです。

その版権・著作権は株式会社テラネッツに帰属し
使用権は管理人クローバに帰属します

2198_wt08pcbust_ib0860_0001.jpg

クルーヴ
クルーヴ・オークウッド(ib0860) クラス:騎士

4月22日現在。

外見年齢 15歳
誕生日 06/05
性別 男
体型 細身
  143cm/35kg
髪の色 緑
瞳の色 金
肌の色 小麦色
一人称 僕
二人称 ~さん
口調 礼儀正しい
敬語 使う
posted by クローバ at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | DTS PC | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

メインパソコン復活。

結局犯人はグラフィックボードだったらしい~。
修理費用は、ぼったくりだと思います・・。
posted by クローバ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

とある科学の~。

イマジン(メガテン)のお話ですよ。
直してないからまだプレイは出来ないんですが、変なタイアップ?はじめるみたいですねー。

http://www.megatenonline.com/special/railgun_collabo.html

新規登録のボーナス、カエル先生?のイヤリングはちょっといいものだー。

万能系の攻撃技を使える魔法使いタイプがいる世界で、電撃系だけ?のキャラに何ができるのか。
posted by クローバ at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | 更新情報をチェックする

△初春△

NEC_0036.JPG

2日になっての更新ですが、あけましておめでとうございます。
あんまり更新は出来ないかもしれませんが、どうぞ今年も宜しくお願いします。


昨日は、DTSの今年初依頼が出発しました。
あとはAFOからのコンバートキャラクタ、アイコン関連付けの方法がようやく判って手続きしたり。

年末からパソコンの調子が悪くて、メガテン1カ月ほど動かせていません・・・。
早く電気屋さん往ってこなくちゃー。

例年だとありえないくらいの積雪で、外に出られなかったりはしてます。
posted by クローバ at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

リンク整理

参照リンク・個人BLOG・個人サイトを整理しました。

応援中。
79r.p.m~Next~

友達の同級生さん。
舞台の役者さん、時代物でテレビ番組にも出演されています。
岩手は田舎なので放送されず、観られないこともあり残念だったり。

札幌の若き日本舞踊家

日舞の先生。
しかし、出会いはメガテンオンラインのスギナミ魔階坑道前だったりします。

お二人の生の舞台も観に行きたいですが、僕に機会は訪れるのか~。
posted by クローバ at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

遙平OMC。

この画像はOMCにより作成されました
クリエイターは、葱村イサトさんです。

その版権・著作権は株式会社テラネッツに帰属し
使用権は管理人クローバに帰属します
2198_wt08pczen_ia0562_0001.jpg

遙平全身図。
なんだかんだで、OMC初の全身図お願いしてみました。
発注文の不手際で、ゲ箱がないですがきっつけ袴もいい感じで描いて貰えまたと思います。
いつも感謝ー。
posted by クローバ at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | DTS PC | 更新情報をチェックする